製品保証規定(国内のみ有効)

1. 品質保証期間内(購入日より一年間)の製造不良及び製品不良による故障、正常な使用状態で故障が発生した場合、国内での使用に限り、保証規定により無償修理、または交換対応を致します(付属品は60日間)。
2. 保証を受けるには、製品付属の製品保証書、販売店及び購入日を証する書類(保証書への捺印、記載やレシート、オンラインストアの購入履歴等)が必要です。販売店、購入日が不明な場合は保証を受けることができませんので、購入時には必ず保管をお願いします。
3. 並行輸入品及び正規販売店以外のインターネット販売や中古、オークション購入品、個人譲渡などでご購入、ご入手の場合は、すべて保証規定外となります。 修理(見積含む)が必要な場合は送料や各種手数料を含め、すべて有償となります。また、中古販売業者等の提供する製品保証とは関係ありません。
    現在の正規販売店は以下の通りです。

    イーイヤホン全店(アマゾン店舗※含む)、フジヤエービック、ヨドバシカメラ、ビックカメラ。
    ※アマゾン等における上記正規店以外の出店者からのお買い上げについては並行輸入品扱いとなり、
        保証の対象外となりますのでご注意ください。 ※2017年現在

4. 修理の際、製品を送る場合の送料は、保証規定内の無償修理の場合は往復とも弊社で負担いたします(販売店へお持ち込みの場合の交通費、送料はお客様負担となります)。
修理、交換の際、機器に保存された楽曲やアプリケーションなどのデータは、必ずバックアップをお願いします。
プレイリストやお気に入りなどのユーザー設定データも消失致します。 それらについてはいかなる場合も保障いたしません。
5. 他の機器との互換性や接続に関する不具合、それに伴って発生する故障等については一切保証致しません。
6. その他、保証期間内であっても、次の場合は保証の対象とはなりません。

火災、人災、天災(地震、洪水、落雷等)、浸水、落下、砂などや異常電圧等による故障
誤ったご使用方法や本来の用途とは異なる使い方により生じた故障
一般個人や家庭用AV機器以外(車載や業務用など)として使用された場合の故障、および損傷
弊社(指定業者含む)以外、またはご自身で修理、改造、分解等をされた場合
過度な環境による消耗、摩耗、劣化による破損・故障・障害
保管やお手入れなどの不備による故障
製品の機能とは関係のない部分や外部機器(充電バッテリー含む)との接続等が原因の故障。
消耗部品の損耗交換の場合の部品代(バッテリー含む)、付帯するソフトウェア、製品に記録されているデータ
その他弊社が常識的な観点で保証対象外と判断した場合

 

<その他ご注意>

修理、交換以外の本保証規定の範囲を超える損害については一切補償いたしません。
本保証規定は予告無く変更する場合があります。